結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


祝:200レベル

ぎょえ様
200レベルおめでとうございまする!!

おめでとぉおおお

なんて言うかもうすご~く昔からギルドにいてくれた人で

私が、突然いなくなってもギルドに留まってくれていた

ありがた~~~~~いお方です



初めて出会ったのは キノコ神社ですね

もう、かれこれ4年?4年前でしょうか…?

あの頃の第一印象はたどたどしくてヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

というイメージでした

(まぁ今もかわらずかわいいけどネッ!!

なつかしいのぉお


キノコ神社で最も古い友人にこの子をギルドで預かってくれって言われて

それで入団したんですよー

思い起こせばこんなにすごくなるとは正直思ってませんでした(ォイ


あの頃は、まだ私のほうがだいぶレベルが高かったのになぁww

一度抜かれてからは追い付くどころか引き離されっぱなしで…

やっと差が縮まり始めますね やったぁw(ぇ







200レベル…

重いですね 

今までず~~っとレベル上げしてきたキャラのある意味終着点

ここからレベルが上がらない

ちょっと淋しいです

私はもし!200レベル間近になったら
多分199レベルから大分レベルあげが遅くなる気がする
淋しいのと踏ん切りをつけるのとでw

大分、思い入れのあるキャラでもあるので^^;


さて、ぎょえcはこれからも別キャラでメイプルを続けていくようなので楽しみにしてますよ!


ギルドに遊びに来てね!!

わ 私が淋しいからに決まってるじゃないの!!(///_///






…まったく何を言わせるのよあの子はwww










ホームページを本格的に作り直すと思う
今Ver.aを作ってる一応公開してる
ただ、内容はメイプルでも、サークルでも何でもない状態
テンプレートが完成しただけだからwww


―――――――――――――――――――以上


スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/99-fcd1c540
