結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ごーごーメイプルとその他

うぃっす

色紅です

パッチが長引いてるのでテケトーに書くぉ


さてさて、昨日は…

……ん?何もしてない…だと?




ゾンママ狩ってたくらいですねぇ~



まぁ久しぶりにメイプルのパチンコについて

前に書いたのはだいぶ…きにするな





東京台しか打たない私ですが

パワーは時計の短針が3時よりちょっと前位が私のポジションです

ここ2~3日の一晩での玉の推移



左側が午前0時位 右側が午前7時位

26,000   >   9,900
(このときは2時くらいだった)


40,000 > 48,000


9,900 > 25,000



ここ3日間の東京6番台の話だった
2日めは1日目のキャラの弾がなくなったら困るから場所探しだった。

サクッとみつかってよかったわ><


まぁ、寝てる間だいたい2%たまる

パチバルの挑戦状は1~8枚

ちょこちょこメモってこっとw






メイポじゃない話

最近、ゴルフのゲームパンヤをちょっとやってるそれだけ


___ここから麻雀のはなし___



















雀龍門をやってる

別な話



幻想麻雀をちょこちょこする

3週間くらい前に国士無双をあがったwww
ものすごく興奮した

ちなみにもうちょっと前に数え役満もやった

なぜこんな話をしてるかと言うと、

4日前 

三暗刻(サンアンコウ)ツモったその次の順で

四暗刻(スーアンコウ)単騎待ちをテンパイから一順でツモったb

あのときは神々の戦いだった

20時くらいから始まった麻雀

気がつけば2時

そろそろでっかい役で出たらやめようかー

なんて言って更に2時間

午前4時くらいのことだった

すごいテンションだった

ちなみにオーラスだった親だったと思う

私と麻雀する時は私のラス親だけは気をつけたほうがいいと思う

私もラス親だけは自信があるからw







                  ―――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/98-668033ab
