結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


あまもり

というわけで

仮復帰といいつつ

一度始めると無理にでも時間を作ってやりたくなるのが

私のメイプルスタイル

どうしよう…


まぁ、とりあえず

ログインしようっと考えてしまう ログインしてても

つけっぱでリアルで資料作ったり

裏で資料作ったりでてんやわんやですw




さてさて、前置きはこのくらいで

雨漏りし始めました!

これはまずい

とにかく不動産に電話して

今さっき、修理の日程について話し合いました

金曜日の夕方直しに来るそうです。

金曜日まで壁よ!持ってください…w

当然のごとく、今夜がピークらしい(雨の)

不安…wwwww

まぁ

下に2ℓのアクエリアスが6本入ってた段ボールにビニールを張ってあるあるので大丈夫かと…

2ℓで6本分=12リットル以上ってことだし大丈夫…

もしオーバーフローするのであればこれはさすがに私は悪くないだろうから

修理費安くしてもらう   いや!タダ狙いで!


まぁ難しいだろうけど…

入居した時に気付けなかったわたしのミスですからと割り切るしか…



_コメヘン_


> るなちさん
オンテこみゅとか突然行かなくなってすいませんでした><
ほとんど連絡もなく…

それなのに残っててくれて本当にありがとうございます(涙)

本当にご迷惑おかけしました><


> 穴おーさん
そ そんなに気を使ってだまされなくても><
本当にすいませんでした><
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/97-6368fc30
