結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ワタクシの心境と…

正直、もうメイプルする勇気がありませんでした


なぜなら、
1つは、長期にわたり突然ログインしなくなったこと


他にもリアルが…とかありましたが


一番は私のキャラ作りに疲れたからです

私は、



もう、すべてさらけだします
↓↓↓↓↓心臓の弱い方はお戻りください↓↓↓↓↓↓
____________________________________________







































































男です。


もう、後悔はしません。

そして、ニコニコ動画の生放送(ニコ生)の放送主です


そして、メイプルに戻るきっかけになったのも
ニコ生です

私はこれから、
ぼ~っとライフスタイルに合わせてやってきたいと思います










最後に、友達登録が消されてない人がいっぱいいて泣くほどほど嬉しかった

私は涙もろい

そして、ぎょえcが199レべで止まってたのが

申し訳ないきがしてきた・・・

さて、この辺でこの日記は幕としましょう。





_追記_
ホームページをメイプル用のではなく

結无 というサークルのHPに作ります。

その中の日記としてこのブログを残していこうと思います
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい

聖が のうのうとギルドに居残ってますぅ

パス抜きとかじゃなくてよかったですb
男wwwwwwww
騙されたあああああああ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/96-a8064f0b
