結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


おこた

お久しぶり

最近、急に冷えてきました

つまり、おこたの季節

あったかいおこたでぬくぬくな季節

ぬくぬくして寝てしまい風邪をひくのは

毎年の事……



しかーし




私のお部屋にはおこたがない…

だから………















そもx2去年はおこた無しで冬を越えた私が

なぜこんな事をいいだすかというと 時を少し戻る



寮長様:ねぎ~(私のあだな) ねぎ~(私の…rt)ねぎ~(わた…rt) ご飯一緒に食べよ

私:はいっ!!



そして、寮長様のお部屋

そこにやつはいた……









O ☆ KO ☆ TA

ご飯そっちのけでぬくぬく

食べ終わって 日本シリーズみながらぬくぬく…

お風呂上がってからまた、来て(rt




そのまま 寝落ちして怒られて…


おこたが羨ましくなった!

だから、それっぽいのをつくって見たんだ!!
20091105123416
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/94-08da8b82
