結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



文化祭

Hey!いきてるかーい

いきてるぉぉw


どもー

最近PCの調子が死ぬほど(文字通り)やばいのでメイプル休止状態です・・・(PC起動自体が休止)

ああぁあぁ

PC使えないと何かと不便です

卒業研究・発表 の準備もしなきゃいけないのに・・・

やべぇぞぉwwwww

どうしよう


・・・なんとかなるかw

さて、メイポですが。。。 やってません

メイポ起動前のあれで応答なしで死ねる

だからなんて言うか。。。。

ショボーン


さて、メイポできないなら何かしなくてわ!

そうだ!ゲームだ!
東方だ!



PCゲームジャン!><


むぅ~

委員長は●●せず!(自主規制)をしようと思ったけどこれもPCゲー


うぐぅ~


ならば、Xbox360の出番だ


ん~

・ブレイブルー
・ドリームクラブ
・ギアーズオブウォー2

あたりが候補

ブレイブルーは勝てないと私は無言になってく(考え込む

ドリームクラブは・・・ww

ギアーズは一人じゃ怖くて無理です


あれ?やるものもがなくないですか・・・・
























~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                           ―――――以上


委員長は●●せず!

で何のゲームか分かったらぜひ私にゲームを譲ってください!

ちょっとセーブデータが壊れてしまってセーブできない+途中でフリーズするので

できたら、ほしいんです!


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/90-f34d1270
