結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト









あははは うふふふふふふふふふふふふふふ
















































~~~~~~~~~~~~~~
                 以上
※注意:この日記は馬鹿には見れません






























ごめんなさい
嘘rです許してください本当で単なる出来心なんです!なんていうかあれさあれなんだよ だから許してほしいですよ、ぁわわわ
ぁうぁうぁぅ☆

 
                 こんばんわ

いつもお騒がせしています
色紅 です

私は毎日狩りをし続けるわけではありません

今回は、、、

姫(rt

まぁ1時間くらいですけどね

仕様が変わって 封印 衰弱 気絶 を受けるようになりましたねー

まぁ、万病薬は封印以外で使いませんから割と減りませんでした

そうですねぇ 1時間で400こくらいですね^^  
7個くらいでした

気絶はいやですが 衰弱はゆるせるですw

そのあと一緒に狩ってたカマドsと長話
神社でだだべる

 
今回は

STR斬とLUK極と通常斬 どれが一番強いの?って話でした(@儲ける方法

で、私は斬賊なのでたまには っぽいことかこうかなーと

まぁ今は調べが足りないので知識が満ちたら 折をみてかこうかなと思います

ではでわ

あぁ!

ひとつ書かなきゃ

お墓ひとつ落として 

本日経験値ー0.5%



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                          ――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/9-bf5d3c79
