結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



丸い粒 食べたくなった

どもw

あのメイプルで今はやりの

球 ・・・ メイプルボール?的なもの

あれっておいしそうだと思いませんか?

あの、透明な汁とか、メイプルっぽく甘そう・・・


さて、アレ集めるのって魔法使いで範囲攻撃あってインフィ高い人向けだよね・・・


だから、普通の人にとっては多分、
Pアイテム使っても1カ月で達成できるか微妙

私は
斬が 26個
弓が 32個
シグナス魔が 23個でした

1回にゲットできる数です

この調子でPアイテム使わずに行くと行く時単純計算で、 と1日6枚ずつやると
斬 720個 4320個
弓 960個 5760個
魔 690個 4140個

ん~・・・


4k個でメイプルヒーロー30
1枚ずつ・・・
しょっぺぇ・・・

結構バカにならない金額かかる気がするからなぁ・・・
少し考えよう

むぅ・・・
あぁ そうだ 今日から実家に帰るから、メイプルできないかもしれない

だから3つも手に入らない

あぁやめようかな・・・

ま 帰ってできるなら 考えるかぁ

入場チケ390Pで何枚かによるなぁ・・・

今 メンテ入ったからできないや


よぉおし、 実家行く準備準備っと



そうそう

弓は120レベル 99%でメンテ・・・びぇ~ん

お金お金お金お金お金お金お金お金・・・(rt

右にある御賽銭箱は気にしないでくださいねw☆w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                   ―――以上

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/88-e7174de3
