結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



去る者は突然

どうも


少しの間、暗い話になるので
読みたい方は色を反転してみてください

それ以外の方は下に・・・


リアルで友達のお姉さまがお亡くなりになりました

享年23歳だそうです


朝 軽くお話してそれが最後の会話になったと友達は言いました

夜 息を引き取ったそうです

ご冥福をお祈りいたします


何があるかわからないです

ちゃんとわかれる準備は怠らないように・・(ちょ




さて、

いい加減、人だよりの育成じゃ行けない!

そう思い立った私はついに!

 

MPふり直しを開始することをここに宣言する

それはあくまでも一人でも狩れるようになのである程度までです

これで。。。HPにふり直すのが遅れるなぁ…

なんとかメル用意しなくては






もちろん レベル上げ手伝ってくださる方は大いに歓迎ですよ??(rt

さて、現状
初めの20個







初めの20個完了
と、なりました


こんな感じで徐々にやってきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~
                    ―――以上

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/82-01fe12db
