結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


お殿様って・・・

はぁろぉー

ワタシ 紅 とモウシマス


さて、今日はINして忘却2へ

靴の促進剤 クリスタル(幸運)の原石 @時間の欠片

が落ちるので やってノビノビとー

それで

ぎょえcの聖魔とビシャスー

2回目は残念でした><
どまぁ


そのあと楓城で忍頭ー





の前に忍耐があったなんて完全に失念w

忍耐までのルートは覚えてたけどね!(襖もw

30分くらい苦戦 挙句の果てに煙2回使ったしwww




『煙は忍耐向けです』



あぁ 私の初めての明言ですねッ!!

いつもどおり忍頭にすぐに飽きて(

殿様を叩きに行きました!

攻撃15kだそうで

私のHPが約4.2k

メルガあっても@3.2kも足りない

無理だね

でもね、わかるでしょ?

私はそれでも30分ほど叩いてました

それは常にディスオーダーで叩いてたからですよ

ディスオーダーはタゲを取らないので殿様が攻撃することはありません

それで煙がたまったら暗殺 斬れたら10分ディスオーダーww

まぁ!20分で4㍉くらいしか削れないからやめたけどね

接触は20kだそうですー(ガマが21k



DKさんなしでは永遠に無理そうですね

まぁ気長に^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                                    ――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/8-ad1e7ea2
