結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



燃える燃えるアツい

ども~

色紅ですー

今日は弓の現行を・・・

88レベル

jkmには行けるレベル

HP2987 MP7329

 ※弓です


かなりMPが増えましたねぇ

現状

全部ふり直せるとHPが9k程になる

あれ?これ割と満足できないか?(rt

まぁ目標の14kが見えてきましたね


@はPをひたすら稼ぐしかない


弓のレベルあげ手伝ってくれる人はいつでも声かけてくださいね^^;(rt

あと、P支援受け付けております(ぉ



現在の儲けの手段

パチンコ(おまwwwwww

まぁ それしか浮かばんwww

M装備より儲かる気がするー

まぁそんな感じです





jkm忍耐1段20分くらい(一人だけどミスしまくったwwww


jkm忍耐2段5~10分くらい
焦りすっ・・・ぎっって いつもミスらない 1マップ目ミスりまくって
次失敗したら落ちて 斬に行こうって思ってやったら 2マップ目の
苦手なとこもサクッと行けて 拍子抜けしたwww

そんな感じ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                       ―――以上

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/75-7e29c9ef
