結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



パチンコ放置と釣り放置

ども

自称 メイポパチンコ大好き 色紅です


えぇっと なんだかパチンコデビューってクエストで球がもらえたので

400発ほど貯めてから始めました


とりあえず

適当にサイト見てから

始めたら















ハマった















えぇ そうです いい感じに球が増えてきまして

寝るときに 6000発


朝起きて確認したら

25k発・・・www

さて、私は東京台で打っています

まぁぶっちゃけ全然分かんないですけど

分かってることだけ





チェッカー

赤い玉が入る→リーチになった時 当たりやすくなる

青い玉が入る→リーチになりやすい

緑の球が入る→下のOPENが開く(開くとそこに入るとちょっとずつ還元)

赤と青は入ると ルーレットの回りがその色で点滅します

2つ一緒に入ったところを見たことないですけど

入るとあたり率 ヤヴァイそうです(知らない人談)


みんな気になるパワーですが

私はかなりアバウトです


画面ないの右下にある

スルラ的なにかに極力ぶつけるように打っています

それだけなので特に気にしてない^^;


ちなみに、
釣り放置が1%~1.9%

パチンコ放置が3%(1日だけだから何とも言えない)

とりあえず 思ってたより経験値多かった


そして、









バルログの挑戦状
まぁ説明省いて

忍耐マップ設定なのでヘイストなどによる移動効果はなし

当然テレポ FJ アサルター使用不可(アサルター使用不可はまちがってるだろwwwwww)

ええーっと

パチロボ がいるのでタオス

とりあえず全部壊すと

文字が出てきて

バルログが挑戦してくるので

そうすると パチロボが全部復活

その中にいるバルログを探す

んで、バルログを倒す


速さにランク設定があるらしく高いと

なんかもらえるっぽい

バルログの魂だか何だか 魂だ!

んで、それ20個で好きな武器の30%or70%に交換できる


そんな感じ







弓のほうが80レベルを超えました
ビシャスができるレベルだ
あぁ~
一人じゃできないですねw
分かります
@jkm忍耐にも挑まないとw
主催なんて出来やしない

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/74-5d73f66d
