結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


Fooooooo

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ











失礼

こんにちわ

どうも 紅です

今日は時間の欠片を45個集め終わ

ついに材料集めですね!!

っと、いう訳で私はまずダイヤモンド集めに


・・・どこがいい


fm

これは確かくーがさんのところで

イェティとペペがダイヤモンドを落とすという情報見たことがある気がするので

検索してあったので行くことに

(それにオリハルコンとか黒水晶とか60%のレアな書が落ちますからねw


行く前にカマドさんと合流して 2人でイェペペをグル狩り

あぁ

狩り続けると懐かしき武器ゲッタ!ゲッタ


いや~私もこれにお世話になりました><

なんだかんだいって ここは昔の最高峰の武器が出る場所でしたからね
(ま、私が60の頃はゾンビでしたけどね!!火ブルもできてたし・・・

そんな感じでSDTまで終わって19個でラスト1が出るまでカマドさんが手伝ってくれて

私がダイヤモンドを集めてる理由を説明したら
なんと

ダイヤモンドの原石を60個寄付してくれました><

そこ後、さらにクリスタル諸々を投資していただきました><

これは必ず成功させねばなりませんね


それでそのダイヤモンドを下級にしなくては
・・・面倒なので先に結果
わwwwダイヤ
わww

きたwww

まぁ喜びの舞をちょっと踊って残りも下級に・・・    


・・・・・・ッイ!?
なwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最終的に2こできた><

わぁぁぁっぁぁぁぁっぁっぁっぁっぁっぁっぁっぁっぁっぁぁぁっぁっぁぁぁぁぁ

やべぇえテンションが!!!!

















~~~~~~~~長い時間~~~~~~~~~







            喜びの舞







~~~~~~~~長い時間~~~~~~~~~






結局9時過ぎに友人が呼びに来るまで舞っていました

いや決して見られてないですよ?

足音がしたときに電気消して寝たふりしましたもん!!




そのご

21:30時くらいから峰いって

幸運のクリスタル狙ったんですがすぐ飽きて

BYいってすぐ飽きて

普段みんなが卵って言うマップの次のマップに来たときにぎょえcが

来るということで

復活へ~

1:20くらいまで狩りました

気がつくと

30%越えてた やばいね。 

これからは上級黒水晶と上級クリスタル(幸運)をめざして集める予定です





……が 実はDEXが足りなかったりするので靴と鎧↑あたりをメーカーで作ろうと思ってますね

材料はそろってるので@は促進剤と、強化アイテムです


今日はダラダラ長い日記になった

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~                                                 ――― 以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/7-7a213ca6
