結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



せいれんせん



これは東方ネタです

決して じんきだかなんだかではありません





せいれんせん


5ボスたおせねぇ


あのビーム苦手だー


4ボスまでは1ボムすればノーミス安定してきたけど


5ボスは私は苦手すぎる


誰かコツをーーーーーー


おしえてー


と言ってみた
そんなところ

~~~~~~~~~~~~
            ―――以上



続きは単なる愚痴

みてもみなかったことにしてください

まぁ それだけ



たまには奉仕しろ

はいそうですね

先約も無理 言って頼んでるのに

これで行くことになったし


それであれだ


ちゅーとはんぱな時間に終わらせて

そんなときくらいちゃんと時間までやれっつの!

シャワーだぁ?

ッざけんな


こっちは先約にあやまってまで 行ってるんです

サクタイムも微妙な時間になっちゃって

残りサクタイム15分 

そんな時間で終わらされても困ります

正直 本気で怒ってます

終わる理由に昨日シャワー浴びてないから・・・

トカ言われた暁には近くにあったゴミ箱投げたからね(空でよかったwww)

先約断わらせたんだから それなりにやってほしいものだ


断わって10分もしないうちに終わらせやがって・・・

マジで腹立った



愚痴です 見なかった事にしてください
このことについての一切 こたえません

コメント

よくわかんなぃですが・・・・・・
まーがんばってくださいpq

勝手にリンクしとくんで、リンクできればお願いいたしますーpq
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/68-d52c6d9d
