結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



ひとまず

どもー

色紅です

斬 と 弓の色紅です






ひとまず弓が落ち着きました

どの子らへんが落ち着いたかというと


。・・・
説明めんどくせぇwwww


とりあえず落ち着いた


えっと 今52レベルです


ここから140レベルまでひたすらMPにふっていきます


それで140までのAP分 14 * 5 をDEXに戻して残りの

MPをすべてHPにふり直すとなんと


14k 突破する


140レベルで14k突破ですこれは

あれですDKなしでホンテの近距離いくような HPです


これはカオスだなぁ~ 自分でもそう思います・・・

140でそんなにHP必要かな?・・・

なぞですwww

まぁ 頑張る

中途半端にならないようにねw



ここでの問題はやっぱり Pの確保

これだけふり直すんです 半端な額じゃない

笑えない額です

この育成にリアマネ投下する気はほぼないので

できるだけがんばる

ふり直しチケット 1000枚以上必要です・・・

これは ひどいwww

単純計算で1000枚

1枚390P

390kP

KとPってのがわかりずらいですね



分かりやすく
39万円






























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・1年半くらい遊んで暮らせそうな額だ・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




とりあえず


これは やばい

色々やばいな


あぁああ もう後には引き返せない

進むしかないんだ


みんな手伝ってね☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                          ―――以上

コメント

さすがに振替チケの寄付はチョット無理ですが

あたしの弓の振替が済んだら少しくらいなら・・・(≧ω≦)b
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/66-27b6e4b3
