結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



メルとPと使い道

さてさて、

色紅です


一生懸命弓子作ってもますが


問題にぶち当たりました


まぁ、今さらですけどねwwwww


えぇ わかってましたよ? えぇ もちろん わかってました


当然 ふり直しの分のPが足りない


あははは とりあえず とりあえず ・・・だ


今現在のレベルUP時のHPアップの期待値が

約108 (+レベルUPの補正) です

つまり今のまま これから100までMPにふり続ければ

100の時点で 約5k  (+ レベルUP補正 + 転職によるUP)で

大体 6.6kのHP   (+ レベルUP補正 + 転職によるUP)

になる予定・・・  











あくまでも予定です


なぜ予定かって?


ご察しの通り



























どこにそんなPがるんだだだだだだだだあだだあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ











えぇ ないんです ないんですよ

そんなPどこにも 私のお財布は もとからからですし

メイポでもほとんどカラ

どうやってPを手に入れるかが問題・・・


とりあえず、


今の素のINTが144(?)くらいなので

補正値ありで 200を目指しています

そこまでもPがあれば後はどうにでもなる予定なので・・・

とりあえず@10レベル分(-INT補正分)

19500P を如何にして稼ぐか それが 今一番の課題

ふり直しチケット 50枚分です 

とりあえず これが目標

 










しょーじき 辛いっす すっごく辛いです

レベル上げも P稼ぎも

でも でもね


辛いけど

完成型が見たいって 友達が言ってくれるし レベル上げも手伝ってくれる方がいるので

その人がいる限り続けようと思います




みんな! おらにAPふり直しを頑張らせてくれ!









とりあえず


APふり直しチケット       0/50枚(笑)

さぁ~てぇ 頑張るか・・・





最近、ダイブ文字の数が増えてきた気がしてきた
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                       ―――以上
以下コメント返信


ぁーぅーさん
おぉー それはありがたいです!
レベル上げとか手伝ってくださいね><
@みんなにやさしくね☆(キラッ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/65-f3828873
