結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



星の数ほど

がりがり

弓をやっている 色紅です


なぜがりがりしてるのに 40レベルにすらなってないのかって?


ふふふふふ

来月になったら教えて差し上げましょう


とりあえず 今は39レベルの50%ほどです

まだからすを1劇で倒すことができません


ま 想像がお付きでしょうから ばらすと

STR   9(シュピゲルマンがあるのでじっしつ10

DEX 100(狩りができればよかったので

INT  101(((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

LUK   4(基本


まぁこういうわけです

ぁちなみに
MPに1度ふってあるので

本来の数値より能力は低くなっています


INTふりまくって育成してみたけど


Pが全くおいつかないぉw


早くもあきらめかけてるwwww


AP再配分の書はいつでも募集してるよ!

寄付でもいいんだ!

むしろ 寄付してください><

一人1枚寄付してもらえれば 100人で100個・・・(おまwww


まぁ 地道に稼いでいきます


細かく 細かく 刻み続けます






そういえば もう 

夏のコミックマーケットの時期ですね

今年は 8/14.15.16日の三日間です

私は15日にサークル参加の予定です

なので14日の夕方から15日の深夜までは恐らくINしないと思う

むしろ 15日は疲れて寝てしまいそうで


15日にINしない可能性もかなりありますよー


うん


年に数回しかない私の楽しみ














































 ビバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


楽しんできますよw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                         ―――以上

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/63-933f5ada
