結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



からすに死ぬほど愛され・・・

弓です

今日も弓日記


えっと Lv.35過ぎてもまだカラスを確殺にならない


ひぇ~ つまりですね 



タゲとり>別な奴に当たる>タゲとり>…




を繰り返してしまうことになるんですよ


その結果

からすに死ぬほど愛されて・・・

こうして 愛に溺れて死んで行くのです・・・


弓って囲まれたら 現状なにもできないww


ここで私は 

1.ポータル使ってタゲはずし

2.ショップに入ってタゲ外し

3.愛され続ける

という選択肢ができるのです


まず 1. ですが 














逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ・・・・


というわけで却下



2.

同上



3.もみくちゃにして!(((

まぁ弓殴りで頑張るよ




しかし、なぜ突然弓を作りだしたのか知りたい方も多いでしょう

ってか、まぁいても気にしない人が多いかw

別にいいかぁ~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                  ――――以上

以下コメント返信


はぁとc

微力とは言わず全力で手伝ってくれてもOKですよ?!(



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/62-75015c74
