結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


れべるあっぷ

まず先に


くーがs190おめで㌧♪


もう190ですってあぁ私がピグポケっと自慢してた頃はまだ1次だったのに><

もうなんというか、子供がパパになった気分ですwwww(意味不

まぁ、私もがんばるさ






さて本題

今日はあれsに頼んで骨に来てもらいました!!

@10%だからお願い!っていってww

まぁ154→155

こういう結果が残りました^^;

半年ぶりくらいのレボルうp

ぁあ 嬉!

その嬉しさをぶつけるために


ギルドのはぁとcを誘ってビシャスにww

弓聖斬

2人の協力もあり2回とも15分かからず

サクっと倒せましたw

この15分というのは大きな意味がありまして

私が今までビシャスに挑んだときで

自分よりレベルが↑の人がいない状態で15分を切るというのが今までなく

密かにずっと狙っていたのだ!

本当にうれしい^^



そのあと3人でバイ菌クエやって

適当に宝石とかクリスタル鍛練&メーカーで終わり

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                                                     以上!
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/6-ff4ae24b
