結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



黄昏た

イェ~イ


です



さて、前回の記事のホンテのネックレスについてだれも突っ込んでくれないから


自分でネタバレを・・・ UGみてください!



うん、それだけ、


とりあえず、SSがないの













テキトーに 私の持ってる





奇跡の書 の情報を

まぁ メイプル散歩路 号外に書いてある通り 
スリーピーウッドは

鈍器 (恐らくどっちも)



がまぁ書いてある情報で それ+

全身防御

です

私が覚えてるのはそれだけです


ほかは忘れました


ぁ ひとつ


恐らく奇跡の書は出てもログが流れない仕様のようです


まぁ 賢明な判断だと思う

身内でもほしい人はほしがって アイパスとか抜きそうなやつらいるしね

あれです 宝くじ当たったとたん 友人関係が壊れるのといっしょです


訂正:
流れるそうです




このブログは大体、起きてから書くんですけど

釣り放置の様子を見てきたら
釣り場で囲まれてニヤニヤ(09/08/06
両側に女の子が!!!Σ( ̄□ ̄;

幸せ

でわ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ―――以上

以下コメント返信


はぁとc

ススムは最近疲れてるんだ

許してあげてほしい!

@もちろん、ビシャス誘うよ~ww

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/59-ba3032b6
