結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ホンテ討伐ー

ちわー

色紅ーですー

ホンテ行ってきました!

シキcが夏限定ホンテコミュ作ったので参加させていただけることに!


ホンテ 2回目です
えぇ2回目ですとも


2回目で囮PTのリーダーをいきなりすることになりました


囮PTというのは ホーンテイルがしてくる 誘惑をこの身一つですべて受ける人と


それをひたすら補助するグループです


このPTのリダ(囮役)がしぬとほぼ壊滅するそうです


そんなPTのリダ 兼 囮役 を私が担当


殆ど誘惑状態で 攻撃できないので 経験値はないに等しいです

おそらく同じ時間 ケンタにいたほうが経験値多いと思います


ま とりあえず
 

私は 墓することなく 討伐できましたー(パチパチ

ホンテ討伐


補助をしっかりしてくれた もーc や ウザイc には本当に感謝です><


そして、ネックレス希望者3人

Aさん > Bさん > 私の優先度で ネックレスだったらしく私は3出ないともらえません!

3つでろー 3つでろー と念仏唱えました


でました!

ネックレス


























冗談です
ホンテのネックレス

わーい

良品もらえたーw

やっぱり残りものには福があるんですね

よかった><




そして 今までお世話になったシュピゲルマンのネックレスはアレンcに預けました><

大切にしてください


その後 アレンc と はぁとcでビシャス


1回目はサクないに終わりましたが2回目が・・・

まぁ 墓出さないで済んだのでよしとします


そのご、話に花を咲かせて気がついたら

中で小1時間だべってました

すいませんでした><


そんな時、ススムが・・・(私のペット


ススムが!

ここまで文字数が増えるとみえないらしです


昔は見えたのに・・・


そんな感じでした><




jkmで少しもめました


私たちが23:30~25:00までで入って行って

2戦目するために 入ろうとしたら

順番待ちもしていない人+いつやるか宣言すらしてない人が入ろうとしてきました
(入ってきました

それで、相手は色々言ってきてもめました。

その対応をした イオc まるs シキc 本当にお疲れ様です…


ちなみに、その割り込んだ人は前回もやったそうです


結論も前回とおなじ  こちらの『勘違い』で済ませています


こんなやつらがjkmする権利あるんだろうか?

この『勘違い』を何度もされてはたまったもんじゃありません

この方はBLに入れて

名前を残しておきます

絶対忘れない

あの ブヒ の一言 あったまった





ああ

愚痴っぽくなってしまいましたが あえて消さないで残しておきます



それでわ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
                  ----以上
スポンサーサイト

コメント

きっとススムが異常なだ(..y

たべってても大丈夫そうな時間でしたからね

またビシャスさそってくださぃ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/58-95801030
