結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ソロjkm

はろぉ

色紅様だよ?

何かくれないの? 私がいるんだよ? ねぇ・・・   












































・・・ 謝るから 読んでください><

さてさて

jkmソロってきました

とりあえず、腕はすっとばして

本体

当然右側から攻撃です 

なぜって? 見やすいから・・・

ソロjkm



いや、私横なんてしてませんよ?

ソロPTjkm 

いや そもそも ソロjkmなんてしてないです

本当は8人でjkm行ったんですけど 聖魔sが不正落ちしてしまって


7人なわけですよ?


その場合 皆さんならどうします?


Apt聖魔s+3人 Bpt聖魔なし+3人のグルでやります?



どうします?













まぁ↑のだと Bpt が本来の力が出せない


そうなると Bpt で、 死ななく ソロでも生還率が高い 且一番弱い


人に我慢してもらう これが一番正しい選択だと思います



まぁそんなわけで本体1だか2の前半からソロPTでしあw


でもね、私は斬賊  になれるのよ!


斬賊:修正によりBSの表記されていない待機時間がほぼ半分(BS後ほかのスキルを挟めばすぐ可能?)に変更


これで かつる!



さて、その後の消費


チューチューアイス:12個
 

かき氷:20個


万病薬:8個


ひゃっほーーー


薬すくない


BSの恩恵はおっきいです もうBS LOVE ですね


BSやっほぉ~い!


その後 くーがs(穴王) という紳士に招待され 骨に行きました


紳士にいじめられる私! 紳士はレベルが上がった! 紳士はお亡くなりになった!
紳士!穴王



今日は珍しく 濃い内容でかけた気がする


ぁ 気のせいですか・・・ すいません





~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                    ―――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/55-4842d8e8
