結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


境界線上

どうも 

今日は

境界線上色紅

でお送りします

えぇ
私も初めましよ

シグナス騎士団

とりあえず お金がないから 楽そうだった魔法使いにしましたwww

境界線上色紅
30レベルですけどw

最初の防具のまま!

このままレベルを上げていくつもりですw

騎士たるもの 常に 精巣 聖装でなければいけません

・・・・・




移動用にたおるがるけどね!(未強化




おひまでしたら録送って 一緒に狩りましょう

120レベルまでがりがりですことよ?!




さて、名前の由来ですが・・・



境界線上 不思議な響きです

シグナスは使い捨て? それともこれからも使う?

そんな色々な事を背負ったキャラクターですから 一応ちょっと謎めいた名前にしたつもりですw

本当は 境界線上の色紅 にしたかったんですが 文字数の関係上はいらなかった!

まぁ、境界線上のホライゾン がかなり元ネタですけどねw

そんぐらい


~~~~~~~~~~~~~~~~~
               ―――――以上

【追記】


忘れるところだった

斬の主要スキルブーメランステップ(キーンダガー)

の 表記されてない 待機時間がほぼ半減している模様

大変だ!

詳しく調べて楽しむぞ!

これわwwwwwwwwwwwww

楽しみだ

早く2回目の臨時メンテ終わらないかな~www

スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/54-f2d41d00
