結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



オーディション近づく

色紅 とかです

ご無沙汰です
改めてなりかたとか調べてきましたが
この三ヶ月は明らかに進歩が少なかったです

上期末のオーディション群で受からないなら
夜間なり周一とかでやり方を変えます
オーディションは役のオーディションではなく、
養成所やプロダクションのオーディションです

正直、受かる何て甘い夢は見ていません
なので、エボリューションが必要ですん

一先ず、オーディション用の写真撮らなきゃ!
あと、同じく散髪
ファッション雑誌なんて読んだことないよ…


目標は今年度末迄に養成所に入所です
スタートが遅いので体や発声を
きちんと直さないとそんなところで切られるのは嫌ですから。

あと、体感が悪いとよく言われるので
体感を強化するためにダンスを始めました

社交ダンスです
(こんなにキツいとは思わなかった)

追記は※返


とーじさん

ご無沙汰してます!
そうですね

役者とは書きましたが一番やりたいのは
アニメの声優立ったりします
沢山の役を演じられるので夢のような仕事です

でも、外国映画の日本国吹き替えとかも
楽しそうで興味しんしんです!
勿論舞台とかも!

メイポはも少しinしますね

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/501-d6b5c55b
