結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


あんずにおわかれ きがつきゃ ゆかり

色紅です

気がつけば 秋 ですね

美味しいものも一杯です
春と違って別れも…
別れ…も…

そうです。
あんずサーバの終了が目の前です
何とも、感慨深いです

私も気がつけば古参プレイヤー
未だにメイプル内で、右も左もわかりません←

始めたばかりの頃
悪い人に騙されて、フルーツ牛乳を飲まされて
自力で帰れなくなったあの頃
なつかしい

本当に色々あった…
沢山思うことがあります

メイプル外でも、
学生、学生、学生、学校職員、
お引っ越し屋さん、パソコンの仕事
その中でもほんとう本当に色々ありました…うん

ありすぎて覚えてないや(
10年もメイプルやってると
やっぱり、好きでやってるんだ
そう思いました

真面目に書き始めたらきっと、
400字詰めの原稿よう用紙で
50枚は固いです

ただ、ただ思い付くままに書いただけでした
スポンサーサイト

コメント

みずcもかなり長いですね!
十分古参すぎますね^^

みずcいろいろありそうっすね・・・
俺も原稿用紙いっぱいかけちゃうよ!
書かないけど。。。(時間かかるから・・

これからもどうぞヨロシクです!^^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/495-3da53095
