結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



ゆえ(?)さん150

色紅です

何はともあれ150Lv.達成です

無事に指輪を頂きました


やってみて
ステップとワープが楽しいです
謳い文句ほど出はないですが
それなりにワープもステップも駆使して
移動をしてるだけで楽しい
どんな移動が早いとか考えて

強いて言うならワープの移動が凹凸のある
地面だと発動しない事でしょう

砂ウサギのマップでオアシスゾーンで
ワープが発動しないのは流石に辛いです……

あとは、全体的に硬直が長く
スキルの再使用時間が多いことですね

もう少し別の形で調整できなかったのかなーと


まぁ、攻撃をステップやワープで
キャンセルできる!
それを駆使して戦え

なんてキャラ言われたら悪魔城シリーズの
ステキャン浮かべてたので
それのせいで期待はずれに感じたのでしょう

メイプル内では新鮮な職ですね

バックステップが空中でもつかえるので
個人的にはアサルター見たいで
可なりお好きです

あとは、ワープとフラジャンを組み合わせれば
いろんな移動ができますね

リーフロード上るのもなれたものです
(沁々

一先ず、150で区切りがついたので
倉庫担当になって頂く予定

スキルの効果とか実はほぼほぼ見てないので
今後、話題になったらまたやるかも



ではでは

コメント

みずc 生きてっか~?!

ユエが150になってから・・・またいつの間にかインしなくなってた!

大丈夫かぁ?!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/489-8232667e
