結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


パソコン修理&スペックアップ!

色紅です

また、長く期間が空いてしまいました

と、メインPC(デスクトップ)のOS修理が
やっと出来ました
ずっと、直す時間がが(

これで短時間とは言えログイン出来ると思います

さて、直して早々
新職が入っているとの事
やるしかない!じゃあーりませんか

ゆえ?を作成
一応、効果音などをオンにして始めてみた
(特に意味はない)

まだ、53位までしか出来てませんが
攻撃をステップのようなスキルでキャンセルして戦う拳
なんと言いますが悪魔城のステキャン見たいで
それなりに楽しいです
まーだまだ 使いこなせてはいませんが
これで火力のある職なら150以降も遊びそうです

とりあえず、今週末がお休みに出来そうならそこで150ですね!!(*´ω`*)
指輪の期限を知らないので余裕があるならもう少しゆっくりやるかも


しかし、マルチキルボーナスやコンボボーナスと
ちょっとずつうまくやる必要が出てきましたね
あと、ルーンですか

他にも色々盛りだくさんですよ
ひとまずは、指輪ですね
ユニークでアカウント内移送可能なので共有装備です
これを気に共有装備作っていこうかなー

なーんて色紅さんでした


あと、こんな私でもかなりの古参プレイヤーなんだなーなんて思い始めました
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/485-846f099c
