結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


迷走中

です

そういえば、私もWin8のPC買ったんですよね。
4月の8日だったかなー
(全然どうでもいいですけどw


さて、メイポはあんまり進んでおりません。
永遠と毎日ヴェラではなく、戦国してます(

☆4の書とかいっぱいあるので張ってほしい人いましたら、
値段と一緒に書いてくださいね!((
私相場とか知らないので、仲がいい人とかだと
オヤスク貼っちゃいます☆ミ


さて、タイトルの回収ですが



先日、ひだまりスケッチと言うほのぼの系アニメの再放送をみていました
寮暮らしの主人公が
みんなで寮の先輩の部屋でご飯を作ろう!

ってところで先輩の部屋に集まってた時(だったかな?)



それでこんなシーンを見たんですよ!












hidamari20100327.jpg

圧倒的スーパーカップ!





なんかとてつもなく食べたいという衝動に駆られて午前2時くらいに
スーパーに行って買ってきました






DSC_0038.jpg

私はアイスは年に1個食べるか食べないかなので、
仮に毎年食べても6年分です!
冷凍庫に片づけて写真をとって満足して、初めて気が付きました

「賞味期限はどのくらいなんだ」

考えてみれば、アイスなんて食べたい!
と、思った時にかってすぐに食べていたので
そんなもの見たことありませんでした。

探してみると書いてない
いや、私の探し方が悪かったのかもしれない。
うん どのくらいなんだろう
多分ggrば一発な気がするけど流石に
私のggrの検索履歴に 

「アイス 賞味期限 いつ?」

なんて残したくないので調べたら負けな気がして
いまだに調べられないでいます。

ちなみに私はアイスを冬に雪が降っている日に外で食べます
それ以外だと小学生以前でしか食べた記憶がありません

お祭りとかの差し入れでもらえる氷菓子はきらいだったので
食べずに飲み物もらってましたので・・・w

そんな感じです。

あと、お部屋の模様替え(?)もどきをしました

っです!
スポンサーサイト

コメント

アイスクリームは賞味(消費)期限がないらしいよ!
テレビで言ってた~^^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/481-32f3fca5
