結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


かくかく詐欺

色紅です( ´∀`)

こんにちわ

はい、200超えた記念日記じゃないです
昨日……201になりました(

Diと交易、ヴェラッド、デイリークエスト二種類
これをやって、そのあと話してました

一先ず、メイポンからキューブが出たので
ベルトにぺたぺたしまして
Luk6%がつきました
まだ十周年装備なので、これ以上は不要かなと

次はヴェラッド上級装備です
それまではお世話になる予定

次はコインを貯めてイヤリングでしょうか?
それとも上級強化の書で先に強化しましょうか
悩みどこ

少し待って次回イベントの書の
入手難易度と相談します

あとは、十周年のセット効果が装備新調により
無くなっていくので、それを考慮して
装備移行しないと只でさえ高くない火力が
ガクッと落ちて仕舞うので注意です

妥当なのは
指輪とベルト辺りからかなと考えてます

イヤリングはLuk12%も着いてるので
それ相応が必要な塩梅

十周年の装備はずすなら武器も新調ですよ
んー
160や160装備出ないかなー
できれば、次のイベントまでに集めておきたいです…
き、厳しいなw

コツコツ頑張りますよぉ


Garoさん昨日は行くって行ったのに遅くなってごめんなさい
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/474-5a08c851
