結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


レベリングとかとか

色紅です(*´ω`*)

着々とレベルもあがり
かんなさんが130になりました。
私の個人的な縛りのせいでSPがあまりまくりまくりです

友人達のレベリングをかねて
ロミクエでドッチボール放置してた感じです
ドッチボールには敵の沸き数を増やす効果(?)が
あるようで私も友人達もサクサク上がってます

ついでに一緒に連れていたビショさん
(9年の歳月を経て転職!
ただし、9年近く同じバスタオル)

こちらも117になりましたよ
120になったら塔の前提クエ終わらせておきます
支援の準備は出来ているか!(*´ω`*)
私はできている なんて気分です

……ん?
あ、ゼノンさんですか?
197になりました
こそっとあんずのゼノンさんランキングで
こそっと100位以内に返ってきました

こちらはあと三回ほどで上級指輪をGet!できそうデース
目標の高レベルアクセスのうちのひとつです

最上級はペンダントもベルトも
自力では入手困難なので上級で揃えます

強化は混沌で攻撃伸びたら装備
魔力伸びたら交換若しくは売りですね
あ、どっちも消えたらとりあえずで使います
混沌貼る前に高級潜在の書があるので
貼っておきます

あとは………まてまて
上級でペンダントとベルトって
ハード倒さないと行けないじゃないですか!
これも望み薄な気がしてきましたよ(涙目


あと3倍ものステータスにしなきゃ行けないのか
と、遠いw

やはり高レベル防具の揃えるより
200レベルにする方が普通のプレイヤーは早いようです(

私は普通未満かもしれないけど……w




関係性が薄い話ですが
よく読んでるブログの人が訪問者履歴に
いるとやっぱり嬉しいです
応援コメもしたことある人だとなおのこと
うん

読んでくれているかは別なのだが……w
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/472-a4df458c
