結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


196レベル

色紅さんですわ(*´X`*)

顔文字のバリエーションは非常に少ないのです

はてさて、
私のゼノンさん
192→196になりました

3月入ってから初めてのまともなお休みを
こんな感じにぶん投げるとは思いませんでした

うん。
後悔はして………うん
……ないと思うの

何とかメイプルハートブレイカーを取得して
眼鏡以外の装備に高級書一枚ずつ貼った感じの
装備になりました

出来ることならスウィートウォーター装備にして
同じことをしたかったですがアキラメマス
あと同様にヴェレッド装備も最上級も上級も
辛そう
火力があと、三倍位ないのとヴェレッド上級
倒せません……

3倍ってなんだよ。補正3すら大変なのに…
それで最初に浮かんだのが200レベルの
ゼノンさんのスキル

マルチほにゃほにゃ(名前忘れた)
これでかなりの防御無視等がつくはずです

なので、私のスタート地点は200なのかなぁと思います
今週末には200になれるでしょうか。
忙しさによりますね

そういえば、貿易のエネルギーまた回復しなかったようですね

私は貿易はじめて数日なので今回がはじめてですが、
以前にも数日(?)回復しなかったようですね
非常に焦れったいですねぇ
あのマップ事態、
移動が非常に面倒なのでなおさらですね

そんな感じの日常

私の知人たちは130代が二人になりました
スカイプしながらワイワイ(?)やってまする
残りの二人はタイミングが合わず
まだロミクエ辺りです

ではわー

スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/471-e36e5c21
