結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


魂とビショップ

ですヾ(*´ω`*)ノ

寝落ちしながらjkmをゼノンでぽーっとやっていたら
どうやら魂の書をドロップしていたようです

数日前どこかのブログを見ていたときに
「パンダの魂がドロが多くなったせいで魂の書の需要が上がってる」
なんて、聞いたので売れる額にきたいしちゃいますね

まずは露天買ったりとかそこからなんですが・・・・




さて、はなしは切り替わりビショップの方。
私がメイプルを始めて斬以外に始めて作ったキャラの
レミリエ さん

まだ3次時代に50レベルとかだったかなー
そこからほぼ触っていませんでした。

 な の で 

未だに
・ピグのヘアバンド
・バスタオル
・青い長靴

というなつかしの旧世代の装備
(武器は流石に適当に見繕いましたが
 メイプルホーンスタッフでした)

そんな状態でもついに100レベルを超えて4次しました
いや~Rドラとかグリグリとか倒せるか不安でしたけど・・・無事^^;

結局転職したのは108レベルとかだったのでしょうか。。。w
SPが大量にありましたw

そんな感じのめいぷる




あ、需要あればうちのレミィの画像張りますよ?!

ヾ(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/469-f2215ce3
