結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


メイプルやりたい症候群

色紅です(*・x・)ノ

私の友人(私をメイプルに誘った人)が復帰しました
またぁーり、みんなでやってます
もうすぐ塔に入れるので塔オンラインです!

楽しみがいっぱい

ゼノンさんの火力上げは容易出はないけど楽しいですし
みんなと同じくらいのレベルのカンナで苦労するのもまた楽しいです

カンナの方はその友人たちとホンテ挑戦したあとは、
まMBてに入ったときに育てる感じで行きます

私のメル事情が…面目ない感じでして(

なので、友人連れて塔をゼノンさんでもりもりして
メル集めかなぁ

ゼノンさんは交易のクエストも進めなきゃですね!



最後になりましたが
レジェンドクラスのファミリアを
二種類も頂きました!
結果はうん…
他にカンナの武器と全身鎧まで!
とーじさん ありがとうございます(*´ω`*)

私はこれからは主張先の仕事に戻ります

そー言えば3月
まだ休みないなぁ
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/467-cbf7b60f
