結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


かんなさん、100 ゼノンさん墓むっつ

色紅です( ´∀`)

実はこんなに忙しいのにメイプルやってるのは理由がありました
私のリアルなお友達がメイプルを始めたようです

むっ?!
サバも同じだったので
ちょっとだけセンパイぶる為
新キャラ作ってがんばっちょります(
それがカンナさんだっりします

まぁプレイ時間的に勝てないので
おいてかれますが(

ともあれ、カンナさんも無事100を突破して
もうすぐ120ですの
ホンテ位はお友達とクリアしたいと思うのです
ムフフフフ(*´ω`*)

ただし未だに初期の扇子を使ってます(
あと全くMB無いので育成が打ち止めになりそうな空気があります

……うん
ゼノンさんに頑張って頂きます
リンクスキルでゼノンさんの火力も
うpしてるのできっと行ける!


さて、ゼノンさんの方ですが
何やら頑張ればヴァレッド(?)装備がとれるみたい
なので、ヴァレッドに殴りかかって沢山死にました…
沢山経験値を持ってかれました……

かなしす…(´;ω;`)
あと、交易のクエストもすこーーーーーしやりましたよ


とーじさん
社長面談で違うかなぁと感じたので
間違った判断はしてないと思うのです

これからは頑張ってインしてきますっ
もうちょいすれば、カンナさんも育成打ち止めなので、
ゼノンさんに戻りますっ
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/466-2f6c13e9
