結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



ログイン障害 まだ続いてた

元気がない
のであいさつも程ほどに

えっとぉ

牛乳と キムチを一緒に食べてしまいました





















どっちも大好きなんだよ!











おおおおおおおおおおおおおおおおおおお


お腹を下した         焦って目にキムチが入った  


しみる


一パック食べたせいか

う○ちするとき お尻に 辛味(痛み)がwwwwwww

ひぇええええええええええええええええ









【ログイン障害についての追記】
人によっては不快になるので 注意してください
不快になるかもしれないと思った方は開かないことを推奨


まぁネクソンにメールしたわけですよ
一応次の日に返信がきたんですけど
以下の通り

お問い合わせの件に関しまして、「Microsoft Windows Vista」については
起動は確認しておりますが引き続き動作検証を行う必要があるため、
検証が完了するまでサポート対象外とさせていただいております。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承下さいますようお願いいたします。

下記のお知らせも併せてご確認ください。
【メイプルストーリー Windows Vistaへの対応について】
http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=5623&strsectionid=notice&strboardid=maplestorynews&p=24




・・・まて
このリンク先2007年って書いてあるぞ?
なぜ? まぁだぁ ヴィスタに対応してないんですね
ってかさぁ おかしいだろ 2年前のことリンクで送ってくるって 
どんだけだよ・・・

人によっては私みたいに不快に感じる人いると思うんですよね
まぁ なんて言うかわからないですけど
ふつふつと

怒りが!☆

まぁ忙しいんだろ の一言で片付けたくないですね

私だってそこそこにメイプルやってるですから 多少なりとも

課金だってしてきたんですから

それでログイン出来なくなって

対応はまだ終わっておりません    我慢してください



これ ある種○○なんじゃないですかねぇ?

とるだけとって ログイン出来なくなったら はいそうですか 

それは残念ですね

まぁ そのうち 対応するのでそれまで我慢してください って

言ってるようなものです

まぁここで書いても

読む人を不快にさせてしまいますね

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/46-9101389f
