結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


DDRとか最近

色紅です

前回更新してから、
メイポ全く起動してないなー

うん。
でも、なぜかDDRだけはやりました(


10月に入り、ビーマニ学園で解禁しそこなった月末の局が、
プレイするたびに解禁されるようになったので、
解禁してきました。
ちょっと、つかれて今日は全部解禁し切れなかった(◎´・ω・)ショボーン


んで、かるーくやってきました。


この曲がフルコンボできない程度の私です。

いやーこの曲しんどいです
まぁ一番レベル高いやつじゃないので、
超発狂はないので、クリアだけなら案外できるものね

。。。体力ないなー
やりすぎて、体力が切れてきたのか、
動画の120コンボあたりの移動が異様に遠く感じるんです
足の運び考えないといけません


とりあえず、足龍くらいにはなりたいなー

メイポもしたいなー



そうそう、
今日、久しぶりに銭湯で体重を量ったら
8月の例のイベント後に銭湯で量った体重から
15kg
もへってました

今年の体重変化も相当激しいなぁー
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/459-5f19f971
