結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


PC復旧

色紅です。

結局HDがOSが吹き飛んでいたようです。
っと、いうわけで、
私のPCもいい感じに疲れてきていたよう(?)
だったので、ここはちょっとだけ
ぱわーあっぷ
させていただきました。

CPUがこあつーどぅえから
   こあつーくぁっど
へ進化しました

あとOSもいい感じだったのでXPから
7の64bitにしました。
ついでにSSDのHDを購入して、処理能力も格段に!
PCの起動が以前は1分かからない程度でしたが、
今は10秒程度という脅威っぷり

サラマンダーより
はやーい!

さすが7の力です
そして秋葉原はいいバルク品がみつかる秘境です

うん 幸せ
あと今回は急な補強だった為、
マザボや新しいHD、ファンそしてグラボは見送りました。
あと、メモリ

せっかく、7の64にしたので、メモリは限界までつみたいですね!
あと、コアもi7のいいやつにしましょう。
別にオーバースペックだっていいじゃないか。


それと、一緒に買い物に付き合ってくれた友人に感謝ですね
(途中に自分の知らないパーツショップの情報を教えてもらいました)
ありがとうございます

幸せを胸に秘めつつ、
旧ブラウザのお気に入りの動機に失敗して消してしまいまして、
涙目です
えぇ、料理系のブログサイトが消えたのが一番痛いです
。。。。

あとで、顔文字ついかしなきゃなぁ
スポンサーサイト

コメント

初コメですわ

オフェンシブマトリックス20フリマにありましたよ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/457-45636fb1
