結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



ゼノンにっし12

色紅です

さて、チョンテに3人で殴りかかってみました
15分くらいかかった

自分の火力がダメx2だと思い知らされて
しまいました

チョンテで、苦労するような火力じゃ
アカライム(あかちゃん)なんて到底無理だ
補正込の160k程度じゃ全く足りない

うぅむ……とりあえず、アクセサリの類いは
このイベントで整えます

しかし、凹んだ
流石にへこみますよ
結構強くなってきた!って、
意気揚々だったので、ベコベコデス

先ずは、ベルトにプライム3連
これが、足掛かり
(現在1枚も貼れてないのと、 全部一回目で破壊)

エピ装備なので、
最低でもどれかしらに%をつけておきたい

まだ、無課金で強くなれるモン!

………そろそろ
椛集めが辛い
SDTを毎日片方だけでもやれれば
大分楽なのになぁ


補正込で200kは越えたい
勿論パンダは別ですよ








コメント

セリーヌ 財布 価格
<a href="http://www.szwzs.com/" >鞄 レディース</a>
[url=http://www.szwzs.com/]鞄 レディース[/url]
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/450-52754d47
