結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ゼノンにっし10

色紅です

さて、一先ず、
十周年コイン集めてガムに交換して
予想通りエピが出ました
相変わらず潜在はは酷い……

十周年ボックスからたまに出る
未確認の書をわっさわっさあけたら
まぁ、ガム分のアクセスサリ書がでたので
ペタペタ

防具書も出たのでペタペタ
ガムには三枚宿りました
靴には………えっと(^^;)(;^^)
二つに貼ったんですけどどっちもどっちも
1枚もはれなんだ

んで、兜にも1枚も貼って成功
アクセサリ書が三枚あったのでメガネにはりました
メガネは三枚成功っ(残りUG2)

今回のイベント書はゼノンは
ここで防具の強化しとけっ
と、言わんばかりですね
(アベも、HP強化推奨)

武器の書は、他のかたのブログを見る限り
しない方が良さそうです
(もちろん、普通の強化の書よりは遥かに強いので
場合によります)

とりあえず、いずれ使わなくなるであろう装備にも
私は今回の防具書を貼っておいて、
踏み台にします

特にゼノンはallすての効果は絶大ですからね
混沌より勝率が高いので
資金が余り無くてもある程度は強化できそうです

そんな感じで
土日で何れだけ紅葉を集められるかが勝負………



追記
素のAが80K越えました
10十周年イベント期間中に
素のAがキューブ無しで150k行けるか
チャレンジですね!
スポンサーサイト

コメント

バリー バッグ
timberland 偽物
カルティエ 時計 中古
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/446-52cc3a62
