結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ぜのんにっし⑨

色紅です

遂に、メイプル10周年です
私がメイプル始めた頃は
PCネトゲの寿命は2~3年と言われていました
こんなに長く続くとは…

……もう、私が始めた時からの友人は
ほぼ、いないし今も友達なんて……

因に私のメイプル歴は一番最初のアカが9年
くしくも、タイトルと揃いましたね!


さて、日誌
レベル上げは行わず、紅葉集めをしてました
一先ず、ベルトとガム(顔装備)が強いので
それをゲットします

エボにこもりました
ベルトはゲット。op2ですが、エピでした
これは、エピ確定装備なんでしょうか?
だったら、OP3まで粘るかも
ガムが、エピだったら、かもしれないですね
ガムをとってから決めましょう

プライムの書は弱体化してました入ってきた見たいですね
スパーク書より弱い感じ
まぁ、普通の書より成功率は高い上に強いので
今の武器にコインで交換の金槌でUG解放しときましょうか
面倒なのでそのまま、なにか貼りそうです

恐らく余裕があれば、マントと全身鎧も
防具書貼ります
既に満足の品なので、下手に能力下がるくらいなら…ね!

そんな感じで、このアップデートは紅葉を集めて
交換する!という、感じで
今月も強化日記になりそうです

一般プレイヤーはここでは装備を整え、
資金をためてをしないと辛いですよね
私も一般プレイヤーなのでっ


あとは、3人バトルのを画面見ずに連打してます
マップに分かれ道とかあったり、
サイコロを一回固定値出せるアイテムをストックできる
とかなら、思考がいもありますがないのでっ

あとはリズムゲー
わざわざメイプルでやる必要ないよなー…
しかも、時限 むぅ
太鼓の達人まるパクリですよ
違うようそは長押しだから、
むしろビーマニか?
いや、ビーマニには連打はないから
あいだかねー

ネトゲだから、判定がラグなとでずれるから
ただのストレスゲー

あとは、参加だけって人が多くて全然倒せないですね


スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/445-2a3d1d1e
