結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



装備もろもろ

色紅ですヾ(*´ω`*)ノ

とりあえず、何事も無く夜になったので、
宣言どおり混沌をペタペタしました
その結果。。。
130820_レイヴンゴーストチェーサーケープ
゜+.(・∀・)゜+.゜パァァァ

まさかのA12達成☆ミ
使うことにしました!
今ほしいものはMBくらいなので、
無理して売る必要もなさそう

全体的強化する場所が無くなったらキューブに
手を出していこうかなー
とういう、考えなので一先ず マントはおしまい

続いてひそかにとーじsから購入した全身鎧
130813_レイブンゴーストチェーサーアーマー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
何も言うまい
十分強い

他はほぼ、手付かず(混沌1枚目でAが消えたやつ)
なので、また頑張れたら・・・

最後にパブなしの現状
130820_ステ晒し

まだまだ、弱いです

とりあえず、明日までのスパーク書は
どうにか武器に貼りたいなー なー(*゚д゚)


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/443-7a8df96c
