結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


装備計画

色紅です

気が付けばお盆休みも終わりました
私の場合、術後の痛みが酷くて無理やり休んだんですけどw

なので、あんまりメイポ出来なかった……
手術の方は、顎の裏辺りの神経が集中した所に
骨のようなものができていたとかで、
その切除でした
無事終わったんですけど親知らずの奥からやっため
口の中が口内炎だらけ
唇もずーっと広げてたので裂けたりで、
まだ大きく口があきません(口がまた避けるので)



それはさておき
ゼノーンは、160を通過して170レベルになりました
そろそろ、塔のホンテも経験値補正が
かかりはじめてしまいます。
まぁ、塔はまだまだ続けて行きます


そろそろ、装備に手を出します
ギルドの面々に150は素材集めに泣くからと、
教えていただき、一旦保留に

武器はエボから120のネクロ装備が出るので、
そちらに乗り換えてスパーク書7枚貼った奴を1本用意する予定
残り三日目なので、ギリギリ足りるはず……
そしたら…十周年書がどうなるか次第です

他は140(賊)マントに混沌をペタペタしてたら、
残りUG2でA10になりました(潜在は張り付け済)
これ、、、誰か買い取ってくれないだろうか…
おいくらくらいかなぁ
とりあえず、今日の22時位までまって、
書き込みなかったら、混沌貼るかもしれません

ここから混沌が最悪に傾いてもA4最大でA16
私の予想は、残り2回くらいとも、混沌失敗が、
一番安心する
因にOP3で現状はレア等級です
売るか使うか本当に悩み所

誰か希望ヨロデース(
まぁ、居ないよね…
値段教えくれてもいいのよ!
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/442-73034bfd
