結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



夏の祭典 2


色紅です

昨日に引き続きコミケに来ています(

熱いですね
昨日だけで6リットルくらい飲みました
それでも、脱水症状ぎみで、最後は頭痛に見回れておりました
だが、またきた


帰って銭湯にいきじっくり体を洗いました
やっぱり、体を酷使したあとの銭湯は格別

さて、二日目です
今日もオリジナルで書いてる人で、
好きな絵の方が要るのでそれの配布物狙い
あと、まわりに人が居なければ少し話したい

わくわく!

今日の予想気温は37度
昨日のさ最高気温は37度
会場ないの気温は47度!
やばい
何がやばいかと言うとたんぱく質は45で変質します
生物はたんぱく質で、出来ています
つまり?ゆでダコならぬ、湯で人間が!

危険です
体温調整と、水分、塩分には十分に気をつけましょう

あと、会場にサンダルで来るのは危険です
靴できてください
足を踏まれたら怪我しますよ。

あと、来る女性参加者
この日この場所では、きちっと女子力を
投げ捨ててから来てください
そんなもの、ここでは誰も見てません

場違いなのでお帰り願います
そんな場違いな人がモテるとは思えない

コミケの理想と現実

BRRXfZ0CQAIdQw9.jpg

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/440-7449e249
