結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ぜのんにっし7

色紅です

昨日、臨時収入により140マントを購入出来ました
残すところ肩パットです
(一番高い)
誰か譲ってください……
因にゴーストレイヴンです(盗賊)

マントを求めてフリマをうろうろしてた時ですが

LUK7 DEX7 a1

LUK7 DEX1 a4

どちらを買うか少し迷いました
冷静に、攻撃ステータスがドのくらい変わるかみたのですが
Aが3も違うのにステータスが300程度しか変わりませんでした

私には大きいのか小さいのか分からないですが
そんなものしか変わらないのか…
と、結論付けて安かったa1を買いました

最初のひとつ目はつけられればいいで
私はいいのでこれで満足

あとひとつでボスダメ30%です



あと、エンジェリックバスターのMBをあげておしまい


そのあと、jkmして、モンカニ下はいいけど油断して死んだので
昨日はそこでお仕舞い


あと、DRの仕様が変わったのでしょうか?
やるのが面倒になるのはちょっと……

週末は忙しいのと、二人ほど家に収用予定なので
いてもなにもしないと思われます



ずーっと、ビジターベルトを買うか悩み中
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/436-deeedb32
