結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ぜのんにっし6

色紅です

ギルドの方にお手伝い頂いて
色鋼(ゼノン)でヴァン兄さんの討伐に成功しました

まだまだ、自分に火力が足りないのが身に染みました
ゼノンって職は火力があるから強化をめっきり忘れていた
何せ%補正がほぼない上に、
ボスダメも防御無視を15%未満です

とりあえず、
%補正を50%ボスダメも70%と防御無視30%が
直近の目標ですかねぇ…


コレでも、強化とは無縁だった私には
シャトルラン150回 位には辛いです
(中学生の私は130回 どゃぁ… )

全盛期ではないのでかなり辛いですね はい


あとは、お手伝い頂いたお二人と
アカさん討伐を目標にする事になっているので

素の攻撃を50kに乗せなさいとのこと
うん コレくらいの補正目標なら何とか
超えると思うのでそれで、勘弁してください

兎に角、今は装備を集めて、厳選ですぬ
手始めは暫くてに入らなそう変更出来なそうな武器です
DRでたまにでるので、それに戦国なりスパークなりで
適当に強化して
来月の十周年武器など見て決めます

あとは、140装備で一旦かためて
ボスダメも着けなきゃです
A0でも、マントと肩パット募集ですよー
下さい(

当面の装備事情はこんな感じ


他はまた別の機会にかこう


スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/435-2072e3da
