結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ぜのんにっし5

色紅です

ゼノンの方が150レベルになりました

これで、狩りやボスでの戦い方が大分変わります

ハイパースキルの電池ゲージインフィニティが使えるからです

あと、一レベルで四次の一段階目の補正が終わります
(スキル名忘れた)

そんな感じ


この間、ホンテもなんとか倒せました

やっぱり、インテも秘薬もないので、

尻尾が落ちる前に誘惑来ると死ぬのでそこだけが問題です


ヴァン兄さんは9割ていどまでは削れましたが

それ以降は火力が足りない一つくらいボスダメが欲しいところ


あとは、アビスの姫ですかねぇ

なかなか、倒せませぬ

ごり押しで倒しきるだけの火力がほしい


そういえば、モンパって経験値上手いんですね!

知りませんでした

コレからは毎日(?)購入可能分はやろうと思います

出来なくても買い集めて、週末にバーっやるのもありですね

効率的には5分8%位でしょうか

十分妥協点


火力は挙げたいですが現状はレベルをあげた方が早そうです


ここいいよー

とかあったら、教えていただけますと幸いです






はて……なん更新くらい 画像がないのだろうか


スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/434-cabd1e2b
