結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ふぁあじぃろっぷぅますかれぇどぉ

色紅です


やっとこさ、ファジーロップマスカレード成功しました
なんと、20を使った枚数

じゅういちまい!

×を失敗とするなら結果は

××××××××××○

十連敗です

ともあれいいねたになりました

その後手持ちの30を

×××○

と、危険な香りがプンプンでしたが成功

さらに調子にのってオーパーツコード20にも成功



幸福ですかー?義務ですよー

ばりに言い聞かせて満足




さて、ゼノンが146になりました

いい加減装備を考え始めたとことです

防具は地道にやって、150装備にしようかなと
(そんな装備で大丈夫か)

コストとかどうでもいいので、自分でやってとれそうな
(大丈夫だ、問題ない)

一番いい装備です
(やっぱり、一番いい装備を頼む)


それまでは強化失敗品の140を集めて、

ボスダメをつけていきます


…ファジーロップマスカレードのせいで、

資金事情があれなので戦国メダルで130装備を

使うかもしれません

130はさしてメリットは薄いので

まぁー適当です




スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/433-95673225
