結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



神秘に大敗

色紅(愚か者)です

ゼノンのMBのファジーロップ20が
三枚失敗しました

うぅむ、露天から完全に無くなりました

困った そうだ! 神秘のMBを使えば!

衝動的に100個購入

見事に大敗…

ファジーロップ30は二枚になり

ブレードダンシング30は一枚

他はまぁ…アランとか成長できそうだね!

…あぅ


憂さ晴らしにブレードダンシング20を妥協で張ったら貼れたので

私の攻撃スキルは

BD優先になりますね諦めと妥協です。

あまりスキルを粘ってレベリングが落ちるのも頂けませんのでね


そんなわけで、敵を轢き集めて、観客(敵)に

踊りをぶつけていくスタイルでしばらく行きます

ボス戦 で急に攻撃を止められるのはいいですね



と言うか、ゼノンのMBには成功率書かれてないので

100%成功だと思いませんか?!

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/432-b90a29b9
