結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



ゼノンで いち に さぁーん

色紅です

本日未明、私のゼノンが123になりました。

マスタリーブックが無いと泣き叫びつつ、
スパークコインをためてマスタリーと交換

ヤったね!スナイパーのMB出たよ!
ダブルクリック
使用できません


よく見るとそこには

スキルレベル15以上の文字が!!!



ぁあ 70Lvでもらえるやつと違って20Lvのもあるのか……

ガチ凹みしました

とりあえず手に入ったスキルを先あげして強くしてく予定




……ん?


ゼノンばっかりたって?
正直、キャラ変えあり得ます。
それだけ魅力的なスキルが多いです

特にアサルターの斜め上にいく感じのやつ

あれが特にお気に入り

ん?アランの時も同じこと言っていた?
確かに…いやでもほら

今回はもうアランのレベルを越えてるし

四次もしたし

まだまだ遊びたいですよー

そんな感じですにゃー(*´ω`*)


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/431-8efa275f
