結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



ゼーノン

色紅です

ゼノンのストーリーはあれです。
80年代のファンタジー的な感じですね

攻撃スキルは試しにふる1だけだと役に立たない事が
多いですが、伸びしろがとてつもないです

パッシブスキルの持続は試しにふるだけでも持続が長いものが多いです


私たけかもしれませんが、
ジョイパットとゼノンの移動スキルが相性が悪く
激低下で悲しいです


二次で覚えるスタイルチェンジ

上にうち上がりながら攻撃するスタイルが非常にお気に入り
そこから、FJ見たいので移動、空中でスタイルチェンジ
この流れがすきです

DMC(デビルメイクライ)とか大好きな私には
スタイリッシュに遊べるかもう少し試したいところです



さて、大まかなステフリですが、
どれかの1つずつ30にしていくスタイル
全部30になったら90まで
また1つに集中してあげていく形です

スキルを見ればわかると思いますが
30、90……とAPが一定値になる度に、activeスキルが
発動していくのでそれにあわせてふるだけです

指して難しいことはないです。
(あくまで、私の感想です。もしかしたら、最初は辛いが、
ひとつのステータスに特化してふった方がいいと言う
情報がでるかもしれません)

強いて言うなら、自動スキル分配の表記が間違っているので
ふるときにボタンを間違えないようにするくらいでしょう。

STRが、スタンス
DEXが、常態異常耐性
LUKが、回避
3つが、総ダメージ

まぁ、スキルに書いてあるのでここでは割愛
詳しく必要(何て言われないと思いますが)とか、いわれたら書きます

前半は、常態異常攻撃してくるてきは少ないので基本的に、
他二つが一定数までは後回し

STRとLUKはどっちでもいいですよねっ!
どっちも雀の涙程ですから(
冷静に考えると中途半端なスタンスって、使いづらいイメージです。
がっ、スタンスの経験がアランしか無いので
STR>LUK>DEXで
総ダメージがあるのでよくも悪くも平均的にふっていくつもりです

170超える頃にはDEXがSTRと同じかそれ以上になると思います

そんな感じ





スキルふりはまた次回

大雑把に二次まで大雑把にかくと、

一次
全部ふれる

2回切るやつを程ほど
移動スキルあげて(FJつぽいの) 新規なら歩く速度を
2回切るやをもりもりして
移動スキルをまっくすに。
その途中で火力足りなきゃパッシブの火力あげるやつ
ロケットは弱いので最後(流石にピンポン玉ては敵が怒るだけです


二次
お好きに!
とりあえずマスタリーを6ブースターを2分迄あげる
(これで、一次の攻撃upより長くなるから楽になる
これで、狩りが急速に早くなる
目に見えて早くなる
あとは遊びなが振ってると二次が終わるよ!やったね!

三次
四次したらかくかなー
こっちも遊んでたらすぐだね!

やったね!殺ったね!ヤったね!









コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/430-d94ee516
